990425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆80

こんばんは。
先程、お写真を受け取り、開封しました。

四つ切りでも、すごい「氣」の発し方です。 凄まじいです。
そして、お願いしたお写真以外にも沢山のオーラ様がまるで阿弥陀来迎図の様に、光を引き連れてお出まし下さったような…。感動しています。

これは、本当に、変われますね、私。

とにかく、あのパネルからの光がくすまないように、私自身が変わります。
ありがとうございます。

本当に本物の発光の光は、違いますね。

(その後)

昨日、実は、波動を調べてもらう人に会いました。
 先般の頂いたオーラの写真パネルを持ち込み度数を測りました。
 すごい結果でした。

MAX20が頂点。ほぼ20は出ません。出たらほぼほぼ次元上昇完了しているものらしいです。

オーラ写真 19/20

オーラの写真パネルは、体感通りの結果。調べてくれた人まで見ただけで凄い‼️っと感嘆。
「これはなんですか?」驚愕
ガラケーでその人が撮影しないと撮れない物と説明してまた感嘆
 
私の体に合っているかの結果ですが、ご覧の通り、高水準。

そこで思いました。生の光を見ている笛木さまはその20以上の数値で、光を見ているはず。だって、私の手元のものは、印画紙ですから。

(東京都 Hさま)

〜☆ 〜

おはようございます!

私が40年近く通う、整体の先生は、ちょっと変わっています笑。もう人間じゃないというか😆
そして、薬や化粧品全般に、体の反応を見て合う合わないって教えてくれます。

体は生命体、いいも悪いもない、、なんか説明出来ないけど、神がかっていて、母が心頭しているので、子供の頃から通っています。
昔から遠隔治療してましたね。

頼んでないのに、全部身体に合うか合わないか観てやるって😆。全部合ってるよ、、と。
で、その中で、どれが一番合ってるか観ようか?としてもらい、、アルバムに仕舞おうとした時に、、
それはどうや??って、メッセージカード的につけてくださった「平和」のポストカードと、ミスプリだとつけてくれはった、シトリン?の写真でした。
この二つを合わしたら最強!!とのことでした!!とりあえず、2枚を重ねて、アルバムに入れています。

多分2枚を並べてたらいいのかな?と思いつつも、アルバムに入れて、時々持ち歩いたりしています。

そんな感じ。

私はクスリ絵も好きであちこち飾っています。主人は違いに気がついていないと思いますが笑笑

誰も真似することが出来ない、すごい写真やと思います‼️
昨日1日目の前に置いていたのですが、心にジワーと沁みる感じですね😍

またいずれ大きめな写真をお願いしますね❤️

(京都府 Iさま)

〜☆ 〜

私なりの感想ですが
とても不思議なカレンダーのように感じます。
疲れていたり、気持ちが沈んでいたりしたときに
何故か自然に、目線がカレンダーに向き
しばらく見ると気分が一転し(切り替わり)
何か動こうかなという感じになります。

あと、今月(2023年10月)の絵が
シュリヤントラだったのが驚きでした。
前々から馴染みのあった印で
このカレンダーで見れたことが意外でした。
近々、思いもよらない良いことが
起こりそうな兆しを感じます。

来年も引続き、カレンダーを活用させて
いただきます。
よろしくお願いします。

(埼玉県 Tさま)

〜☆〜

以前購入した写真を居間に飾ってから、ベストタイミングで色々な事が起こるようになりました!
気持ちがイライラしてしまう時は、「平和」の写真を見ると不思議と心穏やかになります。
益々太陽が大好きになりました^_^
素晴らしい写真をありがとうございます

(東京都 Hさま)


© Rakuten Group, Inc.